美人はナチュラルメイク | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

この靴を見てると~


例え革がクロムエクセルだろうがそれだけじゃこいつには勝てないだろうよ


と思う今日この頃ぶー


つまりこいつが “本命” であって似て異なる可愛い子ちゃんはしょせん “浮気相手” なのだ


となると最初は構ってあげるがしばらくしたら愛は醒める真顔


そんなことを考えるれるようになった私


お利口さんだろ?ガーンホメテ(^^)/


ただし


愛があるフリは得意さチョキウシシチョキ


そしてその域に達するには結構な時間と出費を伴った


まぁ、人は成長するんだよもぐもぐ



さてとあせる


そんなわけでリーガルさんのビルトトゥオーダーフェアの構想はまとまらずこれは例によってお店へ行って担当のおネエさんとじっくり話し込むべしだ


てなことを考えながら今朝も早起きして靴にワックスを塗り塗り~ほっこりどう?


このナチュラル仕上げキラキラ


いい女はさ


ホントに綺麗な女の人ほどナチュラルメイクでも十分さってのと一緒だね


だからと言ってケバくて派手なのも好きだぞ


いずれにしろ美人でスタイルが良ければだけどなもぐもぐ


ん~


ふむふむ真顔


てなわけで


今日も内容が無いね真顔


しかも朝からこんなだと


そだな…


東海地方の方じゃ


“Pedalたんっていい人だと思うんだけど~きっとチャランポランな悪い男なんだわキョロキョロダメデスヨ~(-_-)”


とか


関西辺りじゃ


“あかんわ、このPedalのおっちゃん、いかれてるわニヤリバ~カ”


とか


他の地方じゃ


“やっぱり関西人はこんなのが多いのよ、ハッキリ言ってアホだしうるさいのよプンプンオダマリ(-.-)”


などと思われちゃんちゃこりんだねぶー



さぁあせる


じゃあ最後にちょっくら真面目な話真顔


今さ


喫茶店でコーヒーを飲みながらずっと考えてたんだ


今持ってる靴のベストテンもぐもぐグッド!


なんでかって?


地震や津波に襲われた時にどれを持って逃げるか決めとかないとダメだろ?


その時にぐずぐずしてたら靴を履けない身の上になっちまうだろ?


だから “防災対策” のひとつだよガーン


だからそれはまた今度気が向いたら発表しようではないか


お楽しみに~にやり!?



さぁ


じゃあぼちぼち会社に戻らねば


このままここでお昼のランチを食ってもいいんだけどあんまり長居すると他のお客さんにママさんの彼氏だと思われるからな


それは私が困る


てか嫌だガーンゼッタイヤダ(--;)


ナチュラルメイクじゃ質量共に足りない……


でも仲良しだけどなほっこり




じゃあまたパー