さぁ、6月! | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

眠眠打破真顔


今日


ちょっとゆっくりめに出社したら私の机の上にこいつが並べられていたアセアセ


夕べ


社用車を置いて帰ったから洗車ついでに中を掃除してくれたお利口さんの加奈子ちゃんが見つけてチクったんだ


早く捨てるべきだったが時既に遅しショック


そして私がやって来るのを待っていたうちのけい子さんにこっぴどく怒られたよあせる


前にも書いたけどヤツはこういうのを毒だと思ってるからな


特にカフェインの過剰摂取は中毒になるからダメですよプンプンってプンプンするんだ


でも…


今飲んでる薬さ


めっちゃ眠くなるショック


だから夜も昼もなく働くには眠眠打破が必要なんだよな真顔





さて


いつの間にか6月ですねニコ


6月は梅雨に入るから革靴好きには苦痛だ




数あるダイナイトソールのヤツは雨を気にせずに履いてしまおうと思う今日この頃


これがダイナイトソールチョキつまりゴム系の合成樹脂製の靴底


これなら雨で濡れた道もへっちゃらだしもちろう水を吸い込まないからなニコ


そして


大事な靴を温存し過ぎるより履いて楽しもうって魂胆でもある


ちなみにダイナイトソールのヤツはいっぱいある










いいだろ~ガーン


てなわけで今日は忙しかったしバテバテなのであまり内容がないなあせる



おしまいパー