お正月旅行 韓国♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

お正月旅行の韓国をアップしようと思いつつ


早くも2週間が過ぎてしまいました~汗


記憶が薄れる前に少しづつ


載せてみたいと思いますので、お付き合い下さいませ♪



今回の日程は、12月29日~1月1日までの3泊4日スーツケース


夏(旅の模様はコチラ→         )に行ったばかりだったので、


そんなに「久しぶり~」の感激はなかったのですが 


行ってしまえば、力いっぱい冬の韓国を楽しみました~にこ



Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

飛行機は、2回目となるアシアナ航空でした~飛行機


2時間かからず仁川空港に到着して


いつものKALリムジンでホテルに向かいましたバス


今回のホテルは、1度は泊まっておきたかった


「ロッテホテル」(画像はHPからお借りました)にしました矢印(下)



Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

感想は、場所だけは素晴らしく便利でした・・・・・。




ホテルに到着すると既に夕方4時過ぎホテル


初日は初めて行くカンジャンケジャン(蟹)のお店に行こうと思っていたので


チャックインして、お部屋に行く前に


ホテルのコンシェルジェから予約の電話を入れてもらったのですが


既にその日の予約分で、蟹がない・・・・・・って涙


なので、気持ちと口を切り替えて


そんな事があった場合行こうと思っていた


韓国に行くたび必ず行く(     ) ソウルプラザホテルの裏の方にある


豚の焼肉のお店にGO



Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

こちらでは、最初に鰻で飲んで~、続いて豚を焼いて~飲みます(笑)


Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

どんどんお代わりのお野菜を持ってきてくれるので


クルッと巻いて美味しくいただきますうまい


日本語、英語 一切通じませんので、いつも雰囲気でコミュニケですが


よ~く通じます(笑)


お腹いっぱい食べた後は、眠らない街 東大門に移動して


マッサージに行きました矢印(下)


前に読んだJJに載っていたミリオレの14階にあるコチラのお店GOOD。


とっても良かったので、この日から3日連続でお世話になることとなりました(笑)



Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

初日は、マッサージが終った時点ですでにAM0:00


いきなり夜更かしから始まった今回の旅・・・・・・・


普段はしない時間帯の毎日のツケなのか?


悲劇が最終日に涙


PS 初日は、残念ながら夕食1回でしたあはは…



つづく。