健康になったように感じる朝食 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

土曜日、夫は会社のゴルフコンペだったので


私は、家事をしたり少しだけ仕事をしたりと


充実した1日を過ごしました音譜


そんな充実した1日の〆?に


夫からの電話・・・・・・


土曜日は車ではなく電車&コンペ用のバスだったので


表彰式の夕食の席で楽しく飲んだようで、かなりご陽気な様子酔っぱらい


家からは1時間以上も離れた場所から帰ってくるので


「乗り過ごさないでね・・・・・」と電話を切ったところ


そんな心配以前の


逆向きの電車びっくりに乗ったらしく、数駅行ったところから


「ビックリした~酔っぱらいと、ご陽気な2回目の電話makovv


その後、何とかトラブルもなく帰って来てくれましたが


夫が電車に乗っているであろう時間は


寝過ごしが心配でドキドキでした汗


ご陽気に帰宅後は、うがい→手洗い→足洗いを


済ませてあっという間に熟睡でしたすやすや


そんな少し飲み過ぎな翌日は


「食べただけで健康になったような気がする」


朝食ですあはは…矢印(下)



Beautiful&Joy