昨日は久しぶりのイタリアン | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

昨日の夜は久しぶりにこんなお夕食でしたITALIA


ここのところ、糖質を抑えた食事を検診の先生に


褒められたり、他の人に「体が締まった」と褒められて


やる気が出ている夫なのでsaco♪


前のようにパスタをリクエストされる機会が減ったのですが


・たまに食べるのは良し!


・外での食事はほどほどに気にする!


としているので、神経質にならず昨日は楽しく食べましたうまい



牛肉とエリンギと茄子のリングイネ
Beautiful&Joy


鱸のカルパッチョ
Beautiful&Joy

↑先週の金曜日の楽しかったお食事会


頂いた鱸のカルパッチョが美味しくてハート


今まで生の鱸はあまり美味しくないと思い込んでいたのですが


家でも作ってみたら、鯛とは違う旨みがあって


夫にも好評でした好


普段、お料理はしない夫なのですが


昨日は仕上げでバタバタしているところに夫がキッチンに


来たので、カルパッチョの盛り付けをお願いしましたあはは


出来上がりの図を伝えると、お皿に丁寧に1枚1枚


マリネしたお魚を並べてくれましたおぉ!


かーぴんさん のお宅のようにはいきませんが


一緒にキッチンに立つのが嬉しかったです好



コールスローサラダ
Beautiful&Joy


Beautiful&Joy

↑これでキャベツ2/1個分


免疫力UP食材のひとつなので沢山摂りたいキャベツ


なので、簡単に作れる母のレシピのコールスローサラダにして


和食の日にもよく作ります♪


泡のお酒と迷いましたが、昨日はシャルドネ
Beautiful&Joy


今日は、気持ち良よく晴れた横浜です晴れ


夫がお仕事ゴルフにかなり早朝に出掛けたので


起こされたわけではないのですが


いつもより早めに目が覚めましたにこ


さぁ~1日楽しく過ごしたいと思いますアップ


みなさまも良い週末をお過ごし下さいませキラキラ