母とのお買い物 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

今日はとても良いお天気ですが


昨日は本当に寒かったですね~寒汗


真夏が信じられなかったほど暑かった事を


忘れてしまいそうです。


そんな寒い日は、夕食のお買い物だけに出るのも辛いので


お昼を食べて楽しいお買い物でもしようと電話


母と早い時間からデパートに行きましたにこ


ゴルフウェアやお洋服など一通り済ませた後は


化粧品のフロアへGO


父や夫が一緒の時は、ササッと必要なものだけ買って終わりですが


母と2人だと何時間でもいられますあはは…


色々なお店で試しているうちにコスメ



母が美容院で読んだ今月号の雑誌に



「shu uemuraの漆黒のアイラインが秀逸」


と・・・・確か書いてあったひらめき電球と言うので


早速移動してウキウキウキウキ


母とお揃いにしてみました↓hananekonekohananekoneko


Beautiful&Joy


別売りの専用ブラシもあったのですが、


同じフロアに白鳳堂 があるので、ブラシはそちらのものを


買いました♪


帰って来てさっそく使ってみると


なるほど!母の情報通り


これがなかなか秀逸でしばらく愛用することに


なりそうな予感好ok


母はこの他に、ランコムで美容液やファンデーションを


最新情報に基づいてお買い上げでした(笑)アップ