クリスマスリース☆ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

まだ11月も半ばなのに


街中はクリスマスムードに一気に変わって


何だか気持ちが焦ります汗


昔って、こんなに早くからクリスマスでしたっけ?


私の個人的な希望としては、


11月はお店のディスプレイやテレビも秋紅葉


12月は10日を過ぎた頃からクリスマスソングが流れてクリスマスツリー


12月26日~お正月が近い事を感じたい門松


・・・・・・・・のですが、無理ですよねあはは


辛うじて、12月26日~お正月が近い事を感じたいは


希望通りですが獅子舞



どんな行事もあまりに先取りで、1年が短く感じることを寂しく感じます。


そんな事を思いながらも、仲良しブロガーおねいさま


ご実家リースを見て、家もお玄関のリースを出してみました矢印(下)


Beautiful&Joy

ついでにブログのデザインも今日から


クリスマス仕様に変えてみましたリース



本心は、その季節その季節をゆったり過ごしたいのに


「今年こそ11月中に年賀状をオーダーしなければ・・・・」と


すっかり街のムードに飲み込まれています焦る汗