久しぶりのお家ゴハン | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

毎年10月は夫の仕事が忙しいのですが


今年は特に忙しくて、夕食を一緒に食べられる日が


少なくて、夕食の準備のない毎日は


何をしていいやら?という感じでリズムが崩れますあはは


昨日は久しぶりに夫が家で食事が出来たので


ブランチも夜も久しぶりにキッチンに立ちました


こちらは夕食です矢印(下)



Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

多分完全に野菜不足な夫なので


お野菜多めの夕食にしましたうまい


リクエストは「お刺身」と「豚肉を使った何か」


だったのですが、お刺身はいつもの魚屋さんはお休みなので


仕方なくデパ地下のお刺身で我慢してもらいました涙


お献立は


・冷しゃぶサラダ

・お刺身(鮪,カンパチ,イカ,赤貝,サーモン)

・長葱と大根のおみよつけ

・つる紫のおひたし

・ラー油豆腐

・万願寺唐辛子の焼き物


でしたうまうま



Beautiful&Joy



昼間に作ったお赤飯も少し頂きました好