ご無沙汰してます♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

3月だというのに、この寒さ・・・・がーん

体調崩さないようにしたいですね。

気がつけば1ヶ月もブログを放置してしまいましたあはは…

書類仕事に追われた1ヶ月でした(正確にはまだ少し追われていますが・・・・汗


ブログを更新してない間も、習慣というか・・・・


夕食を食卓に並べると、つい写真を撮っていましたvivicam siroパシャ


Beautiful&Joy

夫の好きな「お刺身有りのお夕食」


Beautiful&Joy
大根をお出汁で煮ふくめてみたり・・・・


Beautiful&Joy
アボガドとタコのサラダを盛り付けを変えたり・・・・


Beautiful&Joy
夫の大好物♪ロールキャベツの日があったり・・・・


Beautiful&Joy
寒い日には、ほうれん草と牡蠣の豆乳グラタンでポカポカ


Beautiful&Joy
ビーフシチューを作った時、ペコロスが多く余ったのでピクルスに・・・・


Beautiful&Joy
春菊や柚子を和えた上に、牡蠣をカリッとソテーした1品は

焼酎(しま茜)によく合います好


Beautiful&Joy
金曜日に夫によくリクエストされるペスカトーレのお夕食好


3月に入って夫が忙しいので、週に2~3日しか


(きちんと)夕食を作っていませんが、こうして日々の食卓の


写真を見ると1人の夕食でも、もう少し作ろうかと思い反省しました反省!