昨日の和食と日曜日のイタリアン | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

今日は、先週の寒さが嘘のような


暖かさなので、朝から窓を開けて過ごしています太陽窓


普段も日当たりの良いお陰で


ヒーターなしでもお部屋の中は暖かいのですが、


窓が開けられると気持ちの良さ倍増です好


今日は起きた時、少し寒気がしたので


「もしや、このまま風邪か・・・・がーん」と思ったのですが


洗濯せんたく掃除掃除などしているうちに


気分も良くなり、爽快ですアップ


それもこれも暖かさのお陰ですハート



昨日は夫が家でご飯を食べられる予定の日だったので


夫の大好きな魚屋さんのお刺身で


和食のお夕食でした矢印(下)



Beautiful&Joy

お献立は


・お刺身(鮪,タコ,カンパチ,ヤリイカ)

・焼き茄子と焼き葱のおみよつけ

・菜の花の辛し和え

・ニラ,えのき,油揚げの煮浸し

・ポテトサラダ


でしたキラキラ


お夕食のおともは、「しま茜」でしたロック



こちらは日曜日のお夕食です矢印(下)


最近、夫は少しお疲れなので


午後からお気に入りのSPAで、ゆっくり過ごして


午前中に作っておいたトマトソースで


いつものイタリアンでしたITALIA


※代わり映えしない写真にお付き合い下さいあはは



Beautiful&Joy

メニューは


・魚介のリングイネ

・グリルチキンのサラダ

・スモークサーモン


でした。


簡単なものでも、ここのところ外での食事続きだった夫が


喜んでくれたので良い週末でしたにこ