クリスマスの約束&布施明さんの「MY WAY」♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

年末のことですが、私は今までの人生史上なかったほど


「音楽」が心の琴線にふれた時間でした♪


最初は、クリスマスの約束  でした


毎年、夫が楽しみにしていたので私も一緒に見ていたのですが


(もちろんテレビでですが)


CDから流れてくる音のように


何となく耳に入って過ぎていっていました。


ですが、今年のクリスマスの約束は


私の心に深く入ってきたのです。


DVDに撮っておいた番組を、夫と大掃除をしながら


聞いていたのですが、夏に始まったプロジェクトが


プロばかりならではの衝突を繰り返して


出来上がった22分を越える素晴らしいステージは


言葉にはならない心がふるえる素晴らしい時間でした。


22分50秒が終った時には涙が溢れて止まりませんでした。




そして紅白歌合戦・・・・・・扇子


毎年年末は、海外でもやっている「紅白歌合戦」を必ず見ていますテレビ


(大晦日にカウントダウンパーティーで見られなくても、翌日の朝に再放送しています)


今年の韓国は、本当に寒かったので早めにホテルに戻って


ホテルのスパで過ごして、お部屋で紅白歌合戦を見ていたのですが


スーザンボイルさんの歌声に感激し


布施明さんの「MY WAY」を聴いて


5月に急逝した友人ヘンリーさんの事を思い出し号泣しました涙


私のあまりの嗚咽に驚いて、夫は目を覚ましましたあはは…


紅白は白組が勝利しましたが


個人的には、布施明さんが優勝ですオスカー


友人に優勝は布施明さんと言っても、残念ながら賛同を得られ


ませんでしたが・・・・・涙


それでも私には歌が上手いだけでも、姿が素敵なだけでも


心を打たないことを知った、心温かい年末でしたハート