最近のお夕食 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

昨日、ソウルで食べたあれこれをUPしているうちに


無性に韓国料理が食べたくなったのですが


夫はお夕食食べられない予定でしたし


誰かを誘うにも遅い時間だったので


(1人分何か作るのも面倒で・・・)


結局、韓国で買ってきたキムチをつまみ我慢しましたあはは…


ブログをお休みしている間も食事の写真を撮り溜めていましたので


今日はその一部を公開したいと思います矢印(下)



Beautiful&Joy

Beautiful&Joy




Beautiful&Joy


Beautiful&Joy Beautiful&Joy
Beautiful&Joy




和食の日が、多かったのですが


自分で思っていた以上に雑な写真や


食べ始めてしまってから撮った写真が多かったので


いざUPしようとしたら、お見せできるものが少なかったですあはは