ブログにお越しいただき
ありがとうございますニコニコ

28日(月)は婦人科外来でした

【血液検査】💉
検査結果のコピーもらわなかったあせる

なんとなく覚えてる主治医の言葉
👨‍⚕️白血球2900
だけど好中球はいいから
大丈夫だね!
ヘモグロビンもクレアチニンも
大丈夫だね(正常値内では無い)
マーカー(ca125)は8.9
いいね
ケーキは食べた?とか
何か困ってる事とかは?とか・・・

私が今朝の薬、病院に持ってくるの
忘れたので飲んでないんですアセアセ
(病院の日は時間の関係で病院に持参してます)
て言ったら
👨‍⚕️大丈夫?◯◯病院にしようか?
(がん専門クリニック)←ここにも主治医は勤務
て言っていただいたけど...

主治医は今の病院よりそちらの病院の方が
近いと思って提案してくれたみたい

この病院で大丈夫です!と言って
リムパーザ4週間分
処方していただきました照れ

門松 門松 門松 門松 門松 門松

昨年の年越しは病院でした
年末のCTで血栓が見つかってあせる
飲み薬で回復しましたが
今も血液検査でDダイマーの項目が
とても気になりますあせる

今年は自宅で年越し出来そうですグッ

こうやって振り返ってみると
1年が過ぎるのが
早かったなー

病院(入院)で
年を越される方もいらっしゃる
と思います
治療が奏功(奏効)し回復に
向かいますように
願っています。

絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬

味覚異常はあるけど
美味しくいただきました...感謝。

 

 今年も1年間、拙いブログに
 たくさんのいいね❤︎とコメント
 ありがとうございましたおねがい