こんにちは。
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
嬉しいです。お願い



昨日29日は検診日でした病院  
病院敷地内  9:00am.
またまた寒さが戻ってきちゃいました。ゲホゲホ


今迄は1ヶ月に1度の検診でしたが
今回は中途半端に前回から1ヶ月と20日後。

再発治療後〜3年が経ち
CA125が微妙な滝汗
ここ数ヶ月の検診💉

前回と同じ先生  Dr.H

私がこの病院に転院した理由は

手術を執刀してくれたK先生が

この病院に移ったからビックリマーク なのに...

しょうがないかな汗

血液検査の結果が出る前に

先生と体調の事などを話し

内診も終わらせて又、待合室へ。
    ・
    ・
今回の検査結果 ひらめき電球

CA125が35.0越えあせるゲッソリ
前回から10 アップ  です。

👨‍⚕️「昨年の12月も高かったけど

下がったからねーPC カタカタ

体調も関係してるかもしれないし

又、来月 みてみましょうー」

モヤモヤな1ヶ月を過ごす事になるのかな...

◯◯日、3時から..来れますか?」って

3時なんて初めてだったので

「私の症状に関係してですかはてなマーク

って聞いたら  邪推 ?

午前中の診察時間縮小とかポーン 

看護師さんに実際は看護師さんではないです。
こういう人の事、なんていい方をするのかな?

来月の予約日と時間を確認された際に

「この日、◯◯先生(執刀医)ですよ、きっと。

この曜日、午前中はいらっしゃらないけど

午後から来るんですよ!」

少し気持ちがuP音譜

でも、前もこの看護師さんから

「来週は◯◯先生(女医さん)になります!」

て言われて

行ってみたら違かったので

あまり期待しない方がいいかも。チーン


 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


お土産グリーンハート
近所に住むお友達から
韓国旅行のお土産をいただきましたニコニコ
韓国海苔は、胡麻油ではなく えごま油だそうです。

ビーツピンクハート
本当にビーツはてなマークはてなマーク
ビジュアルはじゃがいも!

結構、土臭いなー新鮮さも感じられないえー?



おまけ♡以前に載せた編みぐるみ。歪ですが完成。



最後までお読みくださり
ありがとうございます。🧡