こんにちは。

ブログに訪問してくださり
ありがとうございます。おねがいラブラブ

昨日、9日 今年初めての検診に
行ってきました。病院

採血💉が終わったあと
待合室で待っていたら
先に内診しちゃいましょうー

診察室に 入ったら
主治医の弟子先生。←mさんのパクリです。

お腹の中は綺麗でした。

又、待合室へ。

しばらくすると看護師さんから
主治医のお話が...と。

何かあったかな?と診察室に入ったら
主治医のすぐ後ろに弟子先生。

Dr.  体調はどう? 元気だった?
      旦那さんは元気?

まだ、採血結果が出てないからと
PCをうちながら 治療となった時の
話など..  

Dr. 今度 PET 撮ってみる?

私は1度もPETを撮った事がありません。

再び、待合室へ。

採血結果でました。
前回 基準値越えだったCA125は基準値内に。

そうは言っても30越え。

病院によってはCA125は
30でも基準値越えの病院も。

マーカーがグンッと上がってたら
PETって考えてたらしくPETは先送りに
なりました。

 Dr. 次回は2ヶ月にする?

主治医は再発や再再発はそんなに急がなくても...て。

1ヶ月後にしていただきました。 

病院の帰り久しぶりに寄っちゃいました
和のお菓子が数量限定でありましたがこの日は売り切れ。
     バナナシフォンケーキ🍌と チャイ 


  ovcaミーティング
参加をずっと悩んでいました。
ブロsから 今回はまだ残席残ってみたいよー
教えてくれてありがとう。

寒い時期だからかな。🧣

参加させていただこうかな...

まだ申し込みしてませんが。