陶工房アイボリーのテクテク日記


京阪百貨店守口店で開催中の、馬籠さんの陶展へ行ってきました。


筆使いの細やかな絵付の作品が並んでいて、


ひとつひとつ見入ってしまいました。


今回ゲットしたのは、電車の箸置と洋ナシの箸置。


100個以上の図柄の中からこれを選んだことで、


自分が鉄道好きだったことを再確認致しました~



陶工房アイボリーのテクテク日記


電車の絵の方は、玄関に飾ろうと思っています!


どこかで見たような紺色の電車・・・


帰りに乗った京阪電車の車体がちょうど紺色でした~


あぁ、これだったのか・・・。


馬籠さんの個展は24日(水)まで。


6階のインテリアアート(美術画廊前)で、10時から20時(最終日は17時まで)


開催されておりますよ~