香り豊かなハンドクリーム

テーマ:


個展を見に来てくれたお友達から貰ったワンダーハニーのハンドクリーム。
リスの絵がとっても可愛らしいです。
「朝露に濡れたハーブ」をイメージした香りとのこと。
ベルガモットやレモン、くるみ、白樺などが調合されています。
土を扱う仕事なのでいつも手荒れしている私。
お友達の心使いが身に沁みる・・・。
このクリームを使う度にお友達の顔が浮かびます。

個展終了

テーマ:
個展が無事に終了致しました。
今回、台風や雨に見舞われましたが、
悪天候にも関わらず沢山の方々にお越し頂き、誠にありがとうございました。

遠く埼玉から来て下さったお客さまも居られて、お会いすることは出来なかったのですが、大変嬉しかったです。

今年の夏は体調が思わしくなく、個展が出来るのかどうか不安な時もありましたが、こうして終えてみるとやっぱり勇気を出してやって良かったと感じています。

支えて下さった皆さま、本当にありがとうございます。
体調をしっかり整えて、これからも作品作りを続けていこうと思います。


今回、大人気だったカップたち。



初日

テーマ:
個展の初日が終わりました。
お天気が良くて暑い日でしたが、沢山の方に足を運んで頂けました。
浅鉢、深鉢とお鉢が人気でしたが、カップや飯碗もお客さまのもとへと旅立って行きました。
今週は土曜、日曜在廊致します。



搬入に行ってきました

テーマ:
搬入が無事に終わりました。
今回はこんな展示になっています。





いよいよ明日はから個展が始まります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



ストンカップは、引き続きチャリティで出させて頂いています。
左の缶は、関西つうしんさんに設置されている募金箱です。
イラストレーターの方々の手描きによる絵がとても可愛いです。