個展が無事に終了致しました。


来て下さった皆様、応援して下さった皆様、


そして関西つうしんの中西さん、本当にありがとうございましたラブラブ


7年ぶりの個展ということで、作品が焼き上がるまでは


かなり緊張していましたがガーン


作品が徐々に揃い出して、初日が近付いてくると


だんだん楽しくなりニコニコ 「早く始まらないかな」と


ワクワクしていました音譜


そして長いようで短かった11日間が終わった今は、


まるで夏休みが終わった小学生のような気持ちですしょぼん


また新作を皆様に見て頂けますように


少しずつ次回の展示会へと準備をしていきたいと


思っています。


次の予定としましては9月14日(土)の


アート&クラフトマーケット(クリスタ長堀)に


応募しています。


抽選ですので決まり次第ご報告致しますビックリマーク




陶工房アイボリーのテクテク日記


今回の個展で人気でした豆丸皿と、うちのPちゃん。


初コラボしてみました~