♪距離を縮めよう!! | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

今日は空くんと一緒に koya cafe さんのお宅にお邪魔して来ました家

 

空くんのお洋服のオーダーが第一目的・・・・

 

第二の目的はホルンと空くんの距離を縮めようビックリマーク

 

わんこ苦手な空くんですがホルンは会う回数も多いので慣れているほうわんわん

 

1500021750321.jpg

 

1500021756568.jpg

 

ホルンのほうも覚えてくれていて最初の熱烈歓迎以降は

 

距離を保ちつつ空くんを見守ってくれますラブラブ

 

わんこが集まった所ではいつも私の抱っこから降りないので

 

「動いてる空くんは新鮮だった~にひひ」 と koya cafe さんに言われたわ(笑) 納得にひひ

 

仲良くなるのに時間がかかる空くんだけど

 

ホルンまた遊んでやってね~ラブラブ