♪空くん大興奮 | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

 

空くん ワンちゃん用のミルクに初挑戦わんわん

 

初めてのものは慎重になるタイプなのでなかなか飲まず・・・・

 

私が指にミルクをつけて舐めさすこと数回

 

ビックリマーク 飲み始めたニコニコ

 

DSC_3266.JPG

 

もう夢中ですアップ

 

DSC_3269.JPG

 

DSC_3270.JPG

 

ほぼ一気飲みだねにひひ

 

 

新しいおもちゃも渡してみました音譜

 

ねぇママ これ誰はてなマーク

 

DSC_3274.JPG

 

遊び始めたらもう夢中わんわん

 

DSC_3277.JPG

 

ずっと羽と足で噛み噛みして遊んでたのに・・・時々チラチラ私を見る・・・イヤ~な予感汗

 

硬い樹脂のくちばし部分を食いちぎってましたガーン

 

DSC_3280.JPG

 

空くん 大興奮の一日でしたわんわん音譜