♪Open Day ありがとうございました | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

              今日は Open Day でした家


   友人が覗きに来てくれたり、生徒さんがプチ体験に来てくれたりして


             楽しい時間が過ごせました音譜



    生徒さんには簡単すぎるほどの内容ですが時にはいいよね~ニコニコ


DSC_0462.JPG


          お友達へのプレゼントにするそうですプレゼント 可愛い~ラブラブ!




          本日来てくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


                また遊びに来てくださいね~アップ



          12月は9日(水)に Open Day を開催予定です。


              また近くなったらお知らせしますねクリスマスツリー雪