♪今日は1日中レッスンでした | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

        今日は午前にSさんがレッスンに来てくださいました音譜


        ご自分用に描かれたトレーの使い勝手がいいので


            お母さまの分も・・・と描かれましたラブラブ


        色数も少ないし二度目なのでスムーズに完成ですチョキ


DSC_0454.JPG


DSC_0455.JPG



キラキラブルーローズのレシピボックス 古屋加江子先生デザインアレンジ作品キラキラ


   ご自分用のとちょっと変えてフチはゴールドのシールでおめかしです。


      品のいいトレーできっとお母さまにも喜んでいただけますねラブラブ





     午後には二日連続のKさんがレッスンに来てくださいましたアップ


        昨日3つのミニツリーを完成させたばかりですが


        さらに追加購入の3つのウッドを完成させましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


          今回は雪の結晶とイルミネーションです。


_20151118_210406.JPG


             そして揃い踏み~クリスマスツリーキラキラ雪キラキラ雪の結晶キラキラクリスマスツリー


DSC_0457.JPG


  残りの時間はKさん大好きなハロウィンハロウィンカットアウト素材のベース塗り音譜


DSC_0458.JPG


     トールペイントを楽しんでいただけててる様子で私も嬉しいですニコニコ




                     家 明日はOpen Day です 家


                Naoちゃんとお待ちしていますラブラブ