♪パワー注入 | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

  今日は息子くんの高校の学園祭のPTAブースのお手伝いに行ってました。


DSC_0433.JPG


         雨の中でも子供たちは楽しそうに盛り上がってましたよ~音譜


                   青春っていいね~にひひ





       疲れて帰ったら待ち焦がれていた荷物が届いてました恋の矢


     「私のカントリー」でおなじみの毛塚千代さんのカレンダーとDVDアップ


DSC_0434.JPG


               早速、二回もDVDを観ましたよラブラブ!



 「予定通りにいかなっかった時も、その時の目の前にある風景を楽しみたい」


           毛塚千代さんDVD 「新しい景色の中に」 より




         いつでも千代さんの言葉は私に元気をくれますラブラブ