♪秋の遠足 | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

      今日はお友達と秋の遠足にお出掛け~ニコニコ音譜



    最初はずっとブログで憧れて隠れ見ていた(怪しい奴めあせる


  yukiさん宅のオープンガーデンへ念願叶ってお邪魔して来ましたラブラブ


DSC_0421.JPG


DSC_0412.JPG


DSC_0420.JPG


           どこを見ても素敵ラブラブ!としか言葉の出ない私アップ

DSC_0416.JPG





DSC_0407.JPG


DSC_0409.JPG


              koya cafeさんのシフォン&パンをゲットし


        のぐちコーヒーさんの美味しいコーヒーにも心がほっこりラブラブ


DSC_0423.JPG


     また次のオープンガーデンの時には絶対に行きたいですビックリマーク




          次はkoya cafeさんお勧めのお店でランチナイフとフォーク


DSC_0426.JPG


  大きなサーモンとたっぷり野菜のガレットはとっても美味しかったですアップ




              欲張り二人組はまたまた移動して


        sakoさんとこ迫村寿子さんの教室展へ行って来ました。


DSC_0432.JPG


1447402796447.jpg



   sakoさんの素晴らしい作品はもちろん、生徒さん方の力作の数々に


              いっぱいの刺激をいただきましたキラキラ



  会場内では安斎久美先生の体験会もあったのでもちろんチャレンジビックリマーク


_20151113_152334.JPG


       いっぱいした準備してくださっていたので短い時間でも


            こんなに可愛いフレームが出来ましたラブラブ!


              上がお友達のチョキ 下のが私のですにひひ




     たくさんの楽しいことがいっぱい詰まった秋の一日となりましたもみじ


          お世話になった皆さま、ありがとうございましたラブラブ