通院日 | 乳がんサバイバーivoryの日記

乳がんサバイバーivoryの日記

病気体験や愛猫のことなどの日常綴る日記です。

今日は愛猫クララと京胡の通院日でした。

クララは日によって体調にムラがあり、

食欲旺盛な時もあれば、朝から元気と食欲もなく

下痢や軟便で体調不良でハンモックでずっと1日を

過ごす事もあります。

 

宮胡に引っ掻かれて4針縫った傷も診てもらったら、

抜糸は15日頃になりそうです。

新しい包帯(?)を着せてもらいました。

 

脊髄腫瘍の京胡はお薬のおかげで、体調落ち着いてます。

歩き方にぎこちなさはあるけれど、食欲もあって

先生も感心していました。

本来なら食欲落ちて体重減少が見られるらしいのですが、

京胡ちゃんは体重が少し増えて

何と6.9キロもありました・・・

太り過ぎも良くないから気をつけないとね😅

 

昨夜の銀太

 

銀太は検便検査してもらいました。

元飼い猫だったとはいえ、野良生活送っていたから

虫が居ました💦

条虫と鉤虫の2種類。

早速駆虫薬を飲ませて、1週間後にまた検便です。

猫エイズキャリアでしたが、まだ発症してないので

治療はしなくても良いそうです。

近い近いww

 

今日は良いお天気だったので、散歩がてら近くの桜を見に来ました🌸

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう💖

来年もまた楽しませてね♪