もらったよラブラブ

優しい時間を。

o1080060714540920272.jpgo1080060714541039395.jpgo0607108014540920402.jpgo0607108014540920440.jpg

 

綺麗だよね…日菜の婆ちゃんが言うてた。

写真は自分の今の気持ちが出るんだとね。

 

日菜を見つけてコメントくれたまる。さんにはいつも癒されてるし

お互いポンコツボディ~やけど(まる。さんごみんね)

 

一生懸命生きてるんやお互いがね。1日1日大事なんや。

 

まる。さんと日菜は似てる

書いてるblogも似てるんがにぃww 

 

観てるものが同じなんやと…ただ違うのは子供がまる。さんは、いるんや。

 

明後日日菜は検査やけど自分と向き合ってくるね。

 

凄いシャボン玉お兄さん(おじさんやないよww )

 

リセットされるやな(笑)これを見せてくれたら。

 

鰻は食べたが…胸焼けですけん。

 

生き延びる為に頑張るね🙇

 

ありがとうね♪快く「いいよ🎵」言うてくれて。

 

ずっとこのblogの中にシャボン玉お兄さん(おじさんやないよ~)

居てもらいます。

 

娘さんもね。幻想的で凄いしかないんだが…

 

ボチボチね🙋