涼しくなる夕方

決まって始まる乱取り

この調子が30分くらい続きます 笑


仲が良い兄弟二匹の生活も今日で終わり

ももの気配をムンムンに発していたのはイチ

イチがももの生まれ変わりと確信して 今日ゴウ君を生家にお返ししました


別れ際は大変‼️

めーーーっ!

メーーーッ!

めーーーっ!

メーーーッ!

って互いに大絶叫

お母さんから引き離されて 知らない所に来て

お互い 欠かせない存在だったからね

ごめんね



9日ぶりに再会したお母さんメリーに駆け寄ったゴウ君

優しく迎えてくれるかな


連れてくる前にシャンプーしたのが悪かったのか 小屋の奥に入りたいゴウ君ですが 突き出されてしまいました...🥲

その他は攻撃されることはなかったので 当面の危険は無し

子が親をわかってるので親が子をわからない筈はありません

明日になればメリー家に馴染めることを期待してお別れしてきました


ありがとね ゴウ君



戻ってくるとイチは落ち着いたもの


だけど 離れ際には寂しがります


夕方

初めてリードをつけてみました

少しだけお散歩

ゆっくり慣れていけばいい



これまではゴウ君がいたので あえてイチと呼んでいましたが...

です


でも 長いと本人も覚えられないので

ももと呼ぶことにします😊


よろしくお願いいたします