前編



ももの産まれ里の雌ヤギ メリーさん

レンとリキのお母さんで いつも3匹出産する肝っ玉母さんです

またまた妊娠しておりすでに母体が心配なほど出産予定日を大きく越えていて 私は別の意味で悪い予感がしてました...


ももの命日の前日夕方

このときを待っていたように...

(出産シーンです 

   苦手な方は見ないでください)

メリーさんがあげた叫び声

まさにももが口から過量の薬を注入された時に発した断末魔の叫びと同じでした(あの瞬間にももの運命は決まってしまったのです)


まさか一年後の同じ日 同じ時間にこの声を聞くことになるとはまったくの想定外

ももが私たちにわかりやすいように復活を告げたとしか考えられない光景でした

さすがももちゃん

スゴ過ぎる!


私の悪い予感

「もうヤギを育て 飼うことはない」との決意がもろくも崩れさる瞬間がくるかも...

当たってしまった _| ̄|○


ここまでももの気持ちが伝わってきては...

ウチで引き取るしかありませんね😅


ところでわかりにくいのが...

誰がももちゃんだ?


しばらく様子をみてしっかり見極めたいと思います