先日お泊まりくださったお客様

とある旅行会社の依頼で石垣島のドローン映像を撮影しに来られた空撮カメラマンさん

3泊されチェックアウト後
この辺りを撮っていいですか? とのこと

他にお客様もなく もちろんいいですよ
とお返事

ドローンには私も興味があったので見学させていただくことに

いろいろお話しするうちに当館を撮っていただけることになりました


サンダー掛けの中休み中の和洋室デッキからテイクオフ


後日データを送っていただけるとのこと


お礼に嘉とそばさんでランチをご馳走し

Villa Crystal Beach を見学


ここで欲が出た私😎

いつもは屋上からしか撮れなかった写真ですが 屋上越しの海の絵が欲しくなり お願いしてみました


敷地内からだけならいいですよ 

とご快諾いただきました


後日データをお送りいただいてインスタにUPしたのがこちらの映像です(BGMと文字は私がいれました)


Island Village Ishigaki-jima


Villa Crystal Beach


突然の機会だったので整理整頓ができていない部分が目立ちますが 私としては嬉しくて仕方がありません😍


この映像を繰り返し見ながら一人ニマニマ浸っています🤣


こちらは過去(飛行許可が厳しくなる以前)に珊瑚の迷路を真上から撮ったものです





番外編でこんな映像も...

突然のことでモデルが間に合いませんでしたw


おこがましくも もうワンカット🤣

華がないし ぎこちない..😅

これは宣伝につかえないなぁ😩