ユキちゃんが来て6日経ちました


妻が掃除してるVCBまでお散歩

途中 ラヴィーとティーダがいるブルーオーシャンリゾートさんに寄り道

彼らの両親 ゆい と まーるはユキの倍以上体重がありますが 果敢に頭突きしてました😅


ユキは生後2ヶ月で引き取られてから他のヤギと会ったことないのに やっぱ本能ですかねー


道すがら 文字通りあちこち道草しながら無事VCBに到着


周辺の草を刈り取ってくれたあと


日影で休憩


あまり散歩は好きじゃないみたいで それ以降は自宅周辺で過ごす毎日です

iPhoneのキャバがヤバくなってきたのでこのブログに写真や動画をどんどん貼っていきます 😅





草を好きなように食べられるように日中は旧ももランドにポールを立ててリードでつないでおく時間が多いです


この3日間くらいで私 ユキちゃんからすごく慕われてる気がします

足元にスリスリまとわりついてくるし 家からでてきた私を見つけるとヤギダンスしながら駆け寄ってくるし...

そういうの困るんですよね.. 

別れがつらくなります 🥲








今日は南風が強くてパラソルが飛ばされてしまったので日影ナシの柵の中


そっと見に行ってみる

夜も小屋じゃなくテーブルの上で寝るユキですが午後の日差しはつらいみたいです 笑

入りたい時は入ることがわかって一安心

雨が降っても大丈夫だね


リードが気になるようです



立ち上がると身長あまり妻と変わらず 🤣


あと一週間でお別れです