いつもは通り過ぎるだけだったアンパル農園直売所兼食堂

初めて立ち寄ってみました

ようやく今シーズンのパインが出回り始めました

ゲンコツより2周り大きなもので500円


さらに大きなものが700円

安い!

農協のファーマーズマーケット ゆらてぃく市場と比べて200〜300円安いです


ちょうどお昼時だったので食べていくことに



妻はパパイヤチャンプルー定食

私は八重山そばと豚丼のセットです

ふつう(期待どおり)に美味しくいただきました


八重山そばのお店でハズレることなどまずありませんから 😊



場所はこちら

やいま村 東口から仲松商店の間にあります

     ちなみにこの仲松商店のある「名蔵」交差点

     当館から一番近くにある信号機🚥です

     車で20分弱かかります 笑


お手頃価格のフレッシュ地元パインと美味しい食堂がセットになってる小さなドライブイン


 島内移動の合間に時間があえば是非😄👌