ここ数日は曇り時々雨でした

新婚旅行後半に当館ご利用のお客様
西表島滞在中もずっとこんな天気だったとの事
東京へお帰りになる日の朝

ピーカンです!☀️
朝ごはんを召し上がりながらご相談
晴れた海でSUPかカヤックしたいんですが
無理ですか〜?

私  状況確認中...
  用事   ナシ🤣
  今日のチェックイン   ナシ😅
  海況   ヨシ
  潮位   good!
   風   ナシ


行きましょう!

当館のツアーメニュー(予約不可なのでネットで

公開していません)の中からチョイスされたのは


川平湾SUPクルーズツアー(2.5h)

パタパタと準備をして出艇地 裏川平へ


ご主人は高い視界から海中を見下ろせるSUP

奥様は推進力のあるSDPを選ばれました


無人島唯一の川がある秘密のビーチ上陸

続いて "川平の中心で愛を叫ぶ!” 😍

無人島群に向かいます


無人島の間を抜けて

小さなビーチに上陸

いいですねー😊

私がSUPを牽引してお客様はCoral-wayをシュノーケリング

たくさんの珊瑚やシャコ貝の養殖場を見て

無人島外側のビーチへ


ぼちぼち帰りますよー


心地よい風に押されながらゼリー色の海を進みます

無人島南端の水路を抜けて裏川平帰着

潮位下がって水深25cm

ギリギリ フィンを擦らずに戻って来れました


楽しい思い出作りの新婚旅行

八重山滞在の最後に明るい海を存分にお楽しみいただけて本当に良かったです😊


別の写真を使ってこのツアーの内容をインスタにまとめましたので よろしければご覧くださいねー