ご近所のお宿が飼っている子ヤギ2匹

ラヴィとティダを1泊2日でお借りしてきました

♂ 除角澄み


この子たちはまだ干し草や穀物飼料を与えられておらず 草だけを食べているので旺盛にももランド内の草を食べてくれます


桑っ葉を見せてみるとやはり大好きな模様

モリモリ食べます


母ヤギの育児放棄により 哺乳瓶で育てられたためにももと同じく人間大好きな2匹

小屋の反対側のドアを開けるとすごい勢いで駆け寄ってきます


夜は2匹仲良く小屋の中で寝ていました


翌朝

朝から食欲旺盛だったようです 笑


前日夕方↓


ひと通り食べ終わると掃除のために閉めていた小屋の前に立って「開けてよ〜!」の大合唱

よほどお気に入りになったようで

午前中いっぱい こんな感じ ^_^

さあ お父ちゃんのところに帰ろうね

お父ちゃんの家が見えてくると嬉しそうに小走りになって駆け出しました☺️

またおいで❤️

お泊まり保育 いつでも受け付けますよ〜❣️