当館から車で25分

野底地区 栄公民館の先にある まろろさん


以前はお隣で宿泊施設をしてらっしゃいましたが お料理得意なご主人が専業でごはん屋さんを始められました


※ ちなみに以前の宿泊施設がある場所はまだ更地の時に不動産屋さんに紹介された土地でした

      

歩いて数分で非常にキレイな白砂のビーチがあるのですが 海への傾斜が始まるかなり手前であったため背の高い防風林が立ちはだかって海が見えないことや 更に海側に建物が建つ可能性のある土地があったので私の希望する条件には合いませんでした


店内はテーブルが3つとカウンター席


最近 撮影でスギちゃんが来たそうです


営業時間は 11:30〜18:15(LO)

食事処が少ない北部にあって頼もしい存在です


メニューも豊富










ボリュームも満点💯

大人のお子様ランチB


大人のお子様ランチA




混んでる時は料理の提供までの時間が長めなので開店一番か一回転した後の12時半過ぎを狙うといいかもしれません


何日か前に予約をしておけば持ち帰りのオードブルも作っていただけるようなのでお部屋での夕飯にもお勧めです

野底 まろろ  0980-89-2020