今回のお客様は島内から

ご家族でお泊まりです

この日は朝からお天気に恵まれて小さな娘さんとダディーはシュノーケリングを楽しまれました

潮位は低め
フィンを履かずに歩いて珊瑚を見に行きます

手前は岩盤層  その向こうの白砂のエリアを抜けて珊瑚エリア(奥の黒い部分)へ向かいます

私は水着で大丈夫でしたが 線の細いお嬢さんには水が冷たかったようです

ひととおり珊瑚や魚を見て
「さむいからもうかえる〜」

戻っていかれました

海が明るかったので私は引き続き撮影

いつものセジロ君のポイントへ

今日はなかなか出てきてくれません


ミツボシクロスズメダイが前を横切ると少し出てきてくれました
日が高いとイソギンチャクもキラキラしていますね



海からあがってお昼ご飯は東屋でBBQを楽しまれました



近場でリゾート マイクロツーリズム

お天気にも恵まれて良かったですね!