こんにちは

今日は広範囲で穏やかなお天気ですね

私は足を痛めていたため2週連続で週末は安静にしておりましたが 今日あたりは車で出掛けてみようかな と思います


ところであと2ヶ月で “あの” ゴールデンウィークがやってきますね

私も石垣に手伝い(?) に行こうかと飛行機を検索したのですが1席も空いておらずに断念したところです

その特大ゴールデンウィークの前半ですが 予約のお取り消しがありました

飛行機のプラチナチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご検討くださいませ

洋室【ゆうな】

後半にも少し空きがございます
和洋室【やらぼ】

ホタルのシャワーを浴びに石垣島へ 是非!