ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート




前回の記事沢山見て頂いたようで、ありがとうございましたにっこり



タイトルの件ですが、

11月に、毎年受けている健康診断を受けたんですが、

昨年に引き続きまた要再検査との結果が…汗



昨年☟



今回は乳腺エコーでひっかかってしまって、

精密検査が必要との事でした。


乳管内乳頭腫疑い

乳頭下の拡張乳管内に腫瘤性病変を疑う所見あり


と書かれていて…



ナ、ナニソレ…チーン




調べた所、良性の腫瘍らしいとの事ですが

また昨年のような不安感に陥りました汗

どうしよう、手術とかになるのかな?とか…

頭の中グルグルでした。



再検査する病院を探して

年末近くになって再検査してきました。



毎年乳がん検査はマンモとエコーどちらか選択できるのですが、

いつも迷わずエコー一択!


マンモグラフィは

私、挟むものもないからめちゃくちゃ痛そうだと思って今まで避けてきてw


今回の再検査で

初めてマンモを経験する事に…魂が抜ける



めっちゃ痛いと聞いていたし、

嫌だなぁと思いながらもドキドキで機械の前へ…




なんですが、、、


看護師さん?技師さん?が

めっちゃ頑張って、寄せて引っ張って下さる姿に、もう恥ずかしいのと笑えてきたのとで


全く痛みなど感じませんでしたーw



私の顔の目の前で、『フン!』と鼻鳴らして力入れてね、

めっちゃ頑張って下さってたんですよ…泣き笑い


ほんと…申し訳ないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



機械に強く挟まれる感覚はありましたが…

もう気が散って痛みどころじゃなかったのかも泣き笑いw

私の場合はですけどね泣き笑い




念の為にエコーも2回、違う先生にやってもらって

しっかり診て下さって


結果的には、エコーに映っていたものは今回は見られず、問題ナシとの事でダッシュ


生理周期の関係で胸が張ったりするしそうゆうのも影響してエコーに映ってしまったのかも、ということ。

(そうゆう事もあるんですね…?)



とにかく何事もなく終わったので安心しましたダッシュ


健康診断、要再検査になる事が増えてきたなぁという印象…

何年か前は目だったんですよ…


結果的に問題ないとなってますが

何があるか分かりませんしね。



今年も何も引っかからないといいけど…あせる

健康第一ですねびっくりマーク




カメ




それでは、載せれてなかったコーデをひらめき電球

年末前にとってたやつ〜あせる




トップス♠︎楽天

ベスト♠︎パシオス

パンツ♠︎GU

鞄♠︎楽天

靴♠︎しまむら




トップスは昨年から着ているコチラ気づき


厚めのネットに入れてガンガン洗濯していますが、今年もいい感じに着れてますチョキ 



他のカラーも可愛いんですよねキューン





指穴は外にいる時だけつけてて、室内では外してる感じにっこり

寒い時便利ですねひらめき電球





今ビスチェが流行ってますが、

なんかそれぽいのないかな〜と探したら出てきた

ベストを重ねましたー、

コレ結構使えるんですよねキラキラ



バッグカバン




アウターは昨年しまむらで購入した物を着てましたウサギ

こちらはまだ状態綺麗なので今年も着れます気づき






コーデは以上ですひらめき電球





楽天マラソン、追加でコチラを購入!


クーポン出てて

アイボリー欲しかったので購入しましたキラキラ




ブラックはコチラのショップで昨年購入していて

紐なしポケット付きで、かなり重宝しています飛び出すハート




あとこのブラックが気になってます〜

めっちゃお値下げされててひらめき電球


どうしよ泣き笑い






今週もめっちゃ寒いですよねダッシュ

身体に気をつけて乗り切りましょうねびっくりマーク





それでは、最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート