ご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ



上の子、予防接種への拒否反応がエグい…

本当に注射って言葉聞くだけで泣き出すんですあせる
なので予防接種の時期がこっちまで憂鬱で…

1回目のインフル予防接種は、
泣き叫ぶ娘を自転車に乗せて走ってたので、道行く人々にビックリされてめっちゃ見られるし、

静かな病院内でうちの子の泣き叫ぶ声が響いてて
恥ずかしい悲しい
本当にずっと泣いててマジ面倒くさいよ…

でも前回、同じように泣き叫ぶ女の子がいて、
ドアにしがみついて嫌がっていたのですが
うちの子より大きい感じだったし、

これから何年もまだまだ泣き叫ぶのは続くのか…⁇!
と思うとゾッとしましたチーン

2回目今日です…
頑張ってもらわないと昇天




さて、先日のコーデです音符



トップス♠︎クラシカルエルフ 

スカート♠︎しまむら
鞄♠︎しまむら
靴♠︎CONVERSE 



楽天マラソンで購入したクラシカルエルフのフリーストップスを着ましたーー飛び出すハート

フリースって子どもの頃UNIQLOの物を着ていた記憶がありますが、
それ以降フリースのトップスとか着たことないんじゃないかな?
なので何年ぶり?


こちらはショップ画像が可愛くて、しかもお安くなるクーポンついてたので即ポチッとしましたにっこり


私はLサイズにしていて、ゆったり着れますにっこり
袖のボリュームも可愛いし、
なにより暖かい〜飛び出すハート



ボタンが可愛くて、全部閉めてもいい感じです乙女のトキメキ




ショップ画像みたいに中にタートルネックとか着てレイヤードすると可愛いので、またすぐするにっこり

まずはレイヤードなしで着たらどんなかな?とおもったので今回はこれで看板持ち



そしてしまむらのプリーツスカートビックリマーク

この時にも書いてますが、


中がフワフワとした生地で暖かい




下に裏起毛タイツも忍ばせていたので
本当に暖かかった照れ

これは本当に買えて良かったビックリマーク




グリーンバッグはしまむらひらめき電球


スニーカーはコンバースでした乙女のトキメキ





フリースはロゴも可愛い


アクセつけてました昇天


人気ですね飛び出すハート


リングは確かセリア泣き笑い





スーパーセールの購入品届いてますにっこり






ボーダートップスビックリマーク

レイヤードにも使えそうだしキメてる




あとこのリブパンツ!

結構足長く、細く見えてびっくり泣き笑い

太ももをあえてピタっとさせてるみたいですが、キツイ感じではなかったですひらめき電球

動きやすいビックリマーク


160㎝でフルレングス購入。

裾が床につきそうな感じ!



少し裏起毛って感じですにっこり



またコーデでのせたいと思いますニコニコ



あとは化粧水なども花



まつ毛美容液も花


すぐ届きました乙女のトキメキ



あとラストスパート、また時間あれば見てみますニコニコ




それでは、最後までご覧頂きありがとうございました流れ星