ご覧頂きありがとうございます音符




先週のしまむらブラックフライデーでの購入品も載せておきますーーバレエ




ブラックフライデー見に行きたいなぁと思っていたらちょうど時間ができたので行けました拍手



購入したのはまずコチラ飛び出すハート




ロゴスウェットですニコニコ

いい感じの裏起毛ロゴスウェットを見つけました目

サイドにスリット入り。



裏起毛で暖かそうです鍋


色は真っ白すぎないホワイトって感じです〜



お値段等はこちら虫めがね


ロゴスウェット欲しかったので見つけることができて良かったおねがい





お次はコチラ虫めがね



プリーツスカートです飛び出すハート


タイトスカートになってますひらめき電球


こちらはこの1点しかなかったのですが、

いつの商品なんでしょう?


こんな色味のニットスカートが欲しいなぁと思っていたんですが、コチラを見つけて即試着音符



いい感じだったのでお買い上げですにっこり



色味はグレーよりのブラウンって感じです!



このプリーツスカート、

生地が厚めでしっかりしていて、

おまけに中が裏起毛まではいかないけど、

フワフワになってて暖かかったんです拍手


片側サイドにスリット入り目


これからの季節沢山着たいです〜ラブ




    チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫




そうそう、

楽天ブラックフライデー、追加購入しましたスター



こちらのボーダーにっこり

リエディの指穴ボーダーと迷ったんですが、

こちらのがゆとりあるかな?と思って泣き笑い




あとは今タイムセールしているので、

こちらのスウェットをポチりましたキラキラ


ゆったりスウェット音符

アイボリーをキラキラ




どちらも予約商品になるのでちょっと待ちますが、またコーデであげたいと思います〜目がハート




ってここまで書いて寝ていた泣き笑いw


おはようございますにっこり

今日も頑張りましょう〜!!





それでは!

最後までご覧頂きありがとうございましたプリン