ご覧頂きありがとうございますキラキラ




新学期がいよいよ始まりましたね{emoji:キメてる}



私はというと、前回の記事にも触れていましたが、長かった義実家生活から帰ってきまして9連泊


疲れが出たのか、体の不調があり3連休は大人しく過ごしておりました魂



まぁ何かしら体の不調が出るのですよっ{emoji:昇天}

全然、関係は良好なんですよ!!何度も言う!w


しかし体は正直ってやつでしょうかガーン


相手からすると失礼な話ですよねアセアセ

今回はこっちに戻ってからだから良かったかもですが、、

滞在中にメバチコできたり口唇ヘルペスできたりする時あるので泣き笑いwww


目に見えて失礼ですよねぇ



仕方ないDASH!

だからいつも長いんだってにっこり



同居の方とかはどうなんでしょう…

もう割り切るしかない、かな。

ゆくゆくそういうことになりそうな気もしないでもないんですよね不安


言霊はありそうなので、ないと言う事にしよう{emoji:昇天}






さて、まだあげてなかったコーデが残ってるのであげまーす{emoji:びっくりマーク}w




トップス♠︎GU

パンツ♠︎リエディ

コート♠︎しまむら

鞄♠︎LEPSIM

靴♠︎しまむら




トップスはまた着ている数年前のGUのモノです音譜めちゃ暖かくて冬はヘビロテですー{emoji:にっこり}



パンツはリエディの裏起毛デニム{emoji:むらさき音符}



これもヘビロテですね〜にっこり




そしてコートが、ステンカラーにハマってロングも購入したやつグリーンハーツ

前回のしまむら購入品で載せていた物です{emoji:むらさき音符}


色がとても珍しくて{emoji:おねがい}

ブルーやグレーに見えますが、淡緑なんですねひらめき電球

手持ちでは持ってない色ですビックリマーク


購入品記事の色味の方が近いかな?

この記事と中間くらいの色です{emoji:爆笑}

とても表現が難しく珍しい色ダッシュ

ただよく見るとグリーンなんですー音譜



こんな感じでサイドにスリットが入って、

閉じても足さばきいいですキラキラ

自転車も漕ぎやすいービックリマーク



バックは数年前のLEPSIMです星


ローファーはしまむらグッ

MUMUさんブログでローファー再販って書かれてたけど、同じやつかな知らんぷり 

めちゃ履き心地いいですよ飛び出すハート






外ではこんな感じでボタン閉めてストールで防寒してって感じですにっこり



 


コーデは以上ですOK





そういえば、楽天でこちらのマスクをポチってみました上差し



欲しいカラーが品切れだった為、

トレンドセットBとかいうやつににっこり

3色入ってるみたいです{emoji:むらさき音符}


私はプリーツタイプを上差し



マラソンやってるし、時間あればまた見てみよ〜ひらめき電球





それでは、最後までご覧頂きありがとうございましたブーケ1