ご覧頂きありがとうございます照れ


バタバタバタバタダバダァーー魂が抜ける


年末…忙しいですあせる

大掃除とかは面倒なので、いつもの掃除の時に割としっかり掃除する派なのですー
冷蔵庫の上とかまで拭いたり…シンクの中は毎日ですね…
でも押し入れなどは、グッチャグチャ…w


が、苦手な場所‼︎
それはお風呂です不安不安

気になり出すと止まらなくなりそうなで、毎日の掃除で壁とかは掃除したりしませんあせる
水滴をシャーっと取るやつは100均のやつで毎日適当にやってますがあせる


子どもも冬休みに入り掃除どころではないので、なかなか出来きず、子どもらが寝たあと、
自分時間を削ってやりはじめましたよ…

お風呂の大掃除…


夜中の0時から絶望絶望絶望


どんな時間からって感じですが、
思い立ってしまったのでやるしかなかった〜あせる

本当キライ…排水口の中とかオエー
苦痛オエー


でも終わってちょっとスッキリしたー泣き笑い

あとはどこかなぁ、、知らんぷり






さてさて本題ー!
しまむら総力祭をチラ見してきましたにっこり




チラシのハッピーバックも気になりましたが、
最新チラシ以外の2点を購入してきましたキメてる




まずはこちらのカーディガンですびっくりマーク



1つ前のチラシで掲載されてたかな、
てらさんの商品がラス1で残っていましたスター


この模様?が可愛いなーと思い購入ビックリマーク

あとはこんな感じなのに、ウォッシャブルって書いてあったのに魅力を感じました目がハート




オーバーサイズで、Mサイズでもゆったりと羽織れましたスター




お次はこちらびっくりマーク



ジャージメルトンコートスター


以前購入したステンカラーコートのショート丈が使いやすくて、気に入って

やっぱりロングも欲しいな〜と思っていた所発見しました電球



しかもすごく珍しいカラーな気がしますびっくりマーク

私のカメラではどうしても実物と同じ色に写すことができず、これが限界だったのですが、

グリーンなんですよ上差し
なかなか見ない色に惹かれて購入スター


値札にも淡緑と書かれてます音譜




またコーデで着画のせます〜にっこり


年始のセールなどの事を考えて、
爆買いはしないよう抑えてます不安




とりあえず2点、購入品紹介でした〜馬

楽天の購入品も届いてます〜笑ううさぎ




それでは、
最後までご覧頂きありがとうございましたコップ