ご覧頂きありがとうございますニコニコ




メリークリスマスクリスマスツリーでしたね星



今年も朝から子どもたちの喜ぶ顔を見れて私も嬉しかったですニコニコ


旦那は子どもが起きないかソワソワで眠れなかったらしい← 


まぁ今年もサンタの任務完了ですグッド!








さて、前回の記事をアメトピに掲載して頂いたようです{emoji:びっくりマーク}

ありがとうございました{emoji:泣き笑い}



あまり詳しく書けてなかったので恐縮ですダッシュ





今回は楽天購入品です〜


予約商品がやっと届きましたスター




ミンキーミーのAYAさんコラボのショートブーツですニコニコ





もうほとんど売り切れてますねダッシュ


ショートブーツ色々迷いましたが、

シルエットが気に入ったので最終的にこちらに決定音譜




ヒールの低さもポイントでした{emoji:上差し}


こちらめちゃくちゃ歩きやすかったですびっくりマーク

ソールも少しフワッとした感じで{emoji:スター}


到着待った甲斐がありました〜{emoji:泣き笑い}




もう1点はこちらのモンスターパーカーなるものです星




私の携帯ではどうしても実物の色に映らなくて、色調整でなんとか近づけました〜あせるもう少し明るめかなぁ…



カジュアルな冬アウターを探していて、このモンスターパーカーなるものが気になっていてやっとポチしました{emoji:上差し}



本命はrecaの商品だったんですが、私が見た時は欲しいカラーのMサイズの在庫がなく、どうしよーってなっていて






他ショップでもモンスターパーカーが出ていたので、recaのものに似たサイズを探した所、


サイズもほぼ似ていて、かなりのセール価格になっている所を発見し、コチラで購入してみました{emoji:知らんぷり}


初めて購入したショップ、ZAKKAZUKI という所の商品でした{emoji:歩く}





カラーはカーキと迷ってベージュに{emoji:上差し}


昨日さっそく着用したので、まだアップしてない写真と日付が前後してしまうのですが、


それを気にしているのは世界中に私一人しかいないので、こちらを先に載せまーすキメてる




トップス♠︎GU

パンツ♠︎楽天 Pierrot 

アウター♠︎楽天

鞄♠︎しまむら

靴♠︎しまむら

ストール♠︎reca 




トップスは2.3年前にGUで購入したものなんですが、もちっとして厚みがあり暖かいのと、シルエットが可愛い、あと毛玉とか出来ないデザイン?がとにかくお気に入りです{emoji:スター}



パンツはコチラでした{emoji:ニコニコ}

お安くなってます〜‼️

薄い裏起毛で、シルエットも綺麗ですグッド!






ストールはrecaです音譜





そしてモンスターパーカー、

なんでモンスターパーカーって言うんだろうと気になって検索したら、

正式名称が「US Armed Force PCU Level 7 MONSTER PARKA」


通称がモンスターパーカーと言うらしい{emoji:電球}


全部閉めた感じはこんな感じですビックリマーク

この色味が一番近いかも!




なかなか暖かいです{emoji:ニコニコ}

そこまで中綿が入っているわけではないので、真冬はトップスで対応すれば大丈夫かなビックリマーク


でもお尻すっぽり隠れてこんな感じの欲しかったので、

これでフードを被れば私の真冬の自転車対応になりますニヒヒw




フードの部分だけ止めても可愛いにっこり

こうやって首を守るだけでだいぶ暖かいですよねビックリマーク



もちろんバサッと羽織るだけでも{emoji:にっこり}

首元もボリューミーすぎないので、ストールも普通に巻けますねグッド!




いや、なかなか良かったので写真を撮りすぎました笑



こちらはシルエットが大きなAラインになるので、私は裾の両サイドを絞って、ストンと落ちる感じに着てみてますあんぐり





recaのがどんな感じだったのか気になりますが、ショップ画像より暗めがより好みだったので、


コチラのショップのものはまさにすこし暗めで理想的なベージュだったので、結果オーライとしますニコニコ



楽天感謝祭もまもなく終了ですね!!






それでは、

ちょっと長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました{emoji:コップ}