こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


5月20日にアメブロさんの講師としてセミナーをさせてもらいました。

その後、こんな素敵なプレゼントまでいただきました。





この時は、300人以上のお申込みをいただき、本当にありがとうございました。

このセミナーに参加出来なかった方から・・・

セミナー動画は販売していないのですか?

もう一度セミナーしてください。



と言うお声をもらっていて、アーカイブ動画を販売していいのかアメブロさんに聞いてみました。

しかし、動画の著作権がアメブロさんにあることで、アーカイブの販売はNGだと連絡がきました。



それから数日後アメブロさんから連絡が来て、前回のセミナー動画の再放送をしてくれることが決定しました。

あの時に参加出来なかった人や、やっぱり見たかった、と言う方がいましたら、是非再放送をご覧くださいませ。



この再放送も、アメブロのビジネスプランに加入されている方は無料です。

入っていない方も、1000円で視聴できるようです。



日時は、7月20日(土)20:00~21:30、です。

再放送となるので、質疑応答はありませんが、勉強になると思いますよ。

詳細は、アメブロさんのブログで確認してくださいね!


【土曜日開催】アメブロのアクセスを伸ばして集客ブログを作るSEO対策!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!