こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


暖かくなってくると、無性にバイクに乗りたくなる時があります。

今は車検も切れているし、10年くらい動かしていないので乗ろうと思ったら、かなり整備をしないと走らないかと思います。

それに、ジジイになったので、かなり体が弱っているからバイクを扱えるかどうかも不安ではあります。



僕が持っているバイクは、1990年のモデルなので、今から34年も前のバイクになります。

小学生の時、トム・クルーズのトップガンを見た杉浦少年は、トムさんが乗っていたバイクに一目惚れ。

大人になったら、絶対にこのバイクに乗るんだーと心に決めました。

そのバイクがこちらです。





そして、僕が20歳になった時に同じモデルのバイクを買ったんです。

色と年式は違いますが同じバイクです。







子どもの頃から、欲しいと思ったものは絶対に手に入れる性格だったみたいです。笑

そろそろ本格的に動けるようにしようかなーと思ってます。



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!