こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


僕が作らせてもらっているホームページは、サイトの変更などはいつでも無料です。

大幅な変更は有料になりますが、細かな変更はお金はいただいていません。

例えば、お客様の声を追加したり、住所や電話番号やメニューの価格などの変更、写真を撮り直したので差し替えるなど、こうした変更は無料です。

少し大袈裟に言うなら、会社にホームページ担当の社員を1人雇ったような感覚になれます。



先日も、ホームぺージ制作のクライアント様から、お客様の声の追加依頼が来ました。

その後、こんなメッセージをいただきました。





素敵な文章なので、テキストにもするぜ。笑

パーフェクトです
さすがです
細部までこだわり
完璧にしてくださって
本当に感謝です
いつもありがとうございます



さらに・・・

改めて
杉浦さんにお願いして良かったなーと思います
今後ともよろしくお願いいたします



もーよせよ。照

いやいや、本当に嬉しくて、ちょっぴりウルッときました。



今回、単純にお客様の声をアップするのではなく、写真の見せ方や出し方など、何度も話し合って作りました。

だからこそ、こんなメッセージをくれたんだと思います。



基本、できないことは正直にできないと言いますし、やらないほうがいいことも、はっきり言います。

せっかく綺麗にホームページを作っても、その後少しずつ崩してしまったら勿体ないからです。

餅は餅屋なので、お任せくださいね。

今回は、素敵なメッセージありがとうございました!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!