こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


この度、ほねつぎ風見さんのホームページを制作させていただきました。

代表の風見さんは、元々は東京の台東区で整体院をされていましたが、地元の茨城に戻り、そちらで整体を再開されるとのことで、ホームぺージのご依頼をいただきました。

そんな風見さんは、実はめちゃめちゃ凄い人で、ここでは書けないくらい大物ミュージシャンの施術もされていますし、アメリカンフットボールX League X1Super 所属の、東京ガスクリエイターズのヘッドトレーナーもしています。



元々風見さんとは数年前に知り合ったお友達で、僕のゴルフコンペにも来てくれたこともありました。

風見さんを一言でいうなら、めちゃくちゃいい人!

僕に対しても患者さんに対しても、本当に誠実に向き合ってくれるのでファンが多いのも納得です。

そんな風見さんから今年に入って、ホームぺージを作ってほしいです、とご連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです。



ホームページの制作と、新たな会社のロゴマークも作って欲しいと言われました。

ガチガチのデザインではなく、柔らかくて優しい感じのデザインがいい。

誰でも気楽に来てもらえるような、暖かくて敷居の低いデザインにしてほしいといわれて、作ったのがこちらです。





可愛らしいでしょ。

僕も気にいってます。

そして、風見さんから、こんな嬉しい感想をいただきました。



杉浦さん、この度はホームページを作成していただきありがとうございました。

本当に昔から知っている杉浦さんについに自分のホームページを作ってもらい、納品の際には感動の瞬間でした。

内容もデザインも◎で、堅苦しい雰囲気もなく満足度が高い状態で見せていただきました。

細部まで打ち合わせをして、いろいろな話を聞いて、自分の怪我のことなども話して、きっと自分の性格を見抜いてホームページに反映してくれていたんだろうなと思います。

コミュニケーション力のある人は聞き上手である。それに当てはまっているのが杉浦さんでした。

ホームページは作ってからがスタート。この言葉に感化され、今日も楽しく更新していきます。

今回は本当にありがとうござました。 




風見さん、まじで嬉しいっす!

素敵な感想ありがとうございます!

実は風見さんは、地元に戻ったとはいえ、東京で学校もしていますし、先ほど書いたトレーナーもされていて、めちゃくちゃ忙しい方なんです。

なので、整体の定休日が、なんと・・・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日・祝日!

月、水、金、しか整体としての仕事ができません。

しかも、風見さんご自身のお休みは無い状態でお仕事をされています。



それでも、遠方から風見さんを頼って患者さんが来られるようで、本当に信頼されているのがよくわかります。

以前、腰が痛いと来院された方がいて、風見さんがとれだけ触っても腰に異常を感じなかったそうなんです。

これは、腰が問題ではないかもしれないと、別の病院に行くことを進めた所、大きな病気が見つかりました。

その方は、早期発見ができたお陰で、今も元気にされているそうです。



風見さんは、痛みを治療すると言うより、その痛みの原因を見つけて、なぜ痛くなるのかを教えてくれる人。

そして痛みの根幹を知る事ができれば、当然その痛みの回復も早いのです。



例えば、腰が痛くて整体に行くと、ほとんどが腰のマッサージをして終わるでしょ。

風見さんの場合は、腰が痛くなる原因は歩き方に問題がある、そしてその歩き方になってしまうのは、足の裏に問題がある。

この足の裏を変えていけば、腰痛はよくなりますよ、みたいな理論で進めていく人なんです。



長年、足が痛くで辛いとか、腰痛がずっと治らない人は、本当に一度相談してみるとよいです。

足の痛みを専門にやっているプロフェッショナルなので、きっと何かの答えを出してくれますよ。



是非、風見さんのホームページを見てくださいね。

整体院ほねつぎ風見さんのホームページはこちらです!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!