こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


先月、仙台へ行きましたが、やっと、やっと、念願の利久に行けました!

予約しようと電話をしたら、土日は予約をしていませんので、こちらに来て並んでください、と・・・

まじか。



大切なお客様と行くのに、並ばせてしまうなんて・・・

お客様に事情を説明したら、一緒に並びましょうと言ってくださり、いざ利久へ。



6時半にお店について、店内に入れたのは7時半でした。

まさか1時間も外で並ぶとは思っていなかったですが、並んだかいがありました。





最初は牛タン定食みたいなのを頼む予定でしたが、せっかくだから、色々なもの食べようよとなりました。

まずは、お約束の牛タン!

これを食べずして利久にくる意味はなし!

いや~肉厚でめちゃくちゃ美味しかった!





次に、牛タンのつくね、と牛タンソーセージ!







当たり前ですが、ビールが進みます。笑

お寿司好きな僕が、これを頼まないわけがありません。

牛タンのお寿司!





他にも、牛タン餃子を頼みましたが、利久はお刺身などの海鮮も美味しくて、海鮮のたたきは絶品でした。







一緒に行ったお客様と、取り合いになりながら食べて飲みました。

最後は、ずんだアイスで絞め!





いや~牛タンずくしで、本当に美味しかった~。

また来年、仙台に来たら行きたいと思います。

牛タン最高~!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!