こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


メルマガを書いているのに、中々読者さんが増えない。

読者さんは集まるけど、すぐ解除される。

そもそも、読者さんが集まらない。

こんな方の為に、メルマガの文章を作ったり、メルマガの添削をするサービスをスタートしています。



サービスを受けていただいた方から・・・

「ここまで考えてメルマガ作ったのははじめてです!」

「そんなにノウハウを出してもいいんですね!」

「全く違うメルマガになりました!」

「メルマガ読者さんから嬉しい感想が続々と届いています!」

「メルマガ読者さんが、はじめてサービスを購入してくれました!」

「これまでの読者さんにも読んで欲しいので、もう一回登録してほしいです!」

「急に読者さんが増え始めました!」




と、嬉しいご報告を沢山いただいています。

ただ、このサービスを受けたくれた方は非公開にしているので、お顔やお名前を出せないのが残念です。

メルマガはビジネスの柱です。

このメルマガを変えるだけで、売上は何倍にも変わるケースがあります。



メルマガ読者さんの質も高くなりますし、何よりもあなたのファンが増えていきますよ。

ご興味ありましたら、是非下記をご覧くださいね。



メルマガお任せサービス

メルマガ添削サービス



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!