こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


今回は、広島県尾道市のアニマルコミュニケーションのききみみずきん®様のホームページを制作させていただきました。

代表の小森さんから、昨年ホームページ制作のご相談をいただき、そこから会社のロゴマークのデザイン、写真撮影をさせてもらい、ホームぺージ制作となりました。



あなたは、アニマルコミュニケーションって聞いたことありますか?

めちゃくちゃ簡単にお話すると、小森さんは、ワンちゃんや猫ちゃんと、お話しできる不思議な能力を持っておられるんです。

最初は、本当ですか~と正直、半信半疑でした。(ごめんなさい)



でも、お話しを聞けば聞くほど、あ、この人は本物だって実感しました。

いわゆるスピ系のビジネスをしている人って、ぶっちゃけ本物の人は少ないです。

だからこそ、怪しいとか、胡散臭いと言われるわけで、ビジネスのためのなんちゃってスピの人がほとんどです。

実際、そんな人も沢山見てきました。



だからこそ、本物なのか偽物なのかは、話せばすぐにわかります。

その中でも、小森さんは数少ない本物のお1人でした。



小森さんは、ペットが飼い主さんのことをどう思っているのか、今の生活に不満はないか、本当はどうしてほしいと思っているかなど、全て聞いて、ペットの声を代弁してくれるのです。

ご飯のお皿が食べにくい、もっと散歩に行きたい、パパとママのことは大好き、夏は足の裏が暑いから散歩に行きたくない、など普通に会話されます。

本人曰く、本当はエネルギーで会話してるので日本語としては聞こえてはいないそうです。



面白いのが、飼い主さんのご主人様が外国人の方で、家の中で英語が飛び交っていた時、小森さんに英語で話したこともあるようです。

で、そんなことも知らない小森さんは、この子(ペット)が英語を使うんですけど・・・と飼い主さんに言うと、実は旦那が外国人なんです、なんてこともあったようです。



他にも、自分(ペット)はこう呼ばれていると、自分のあだ名まで教えてくれるとか。

本当の名前がチロと言うワンちゃんの場合、外ではチロと呼ぶけど、家の中では、ちーたん、なんて呼んだりしますよね。

それをペットから直接聞いて、自分のことを、ちーたん、って言ってますが・・・と飼い主さんに伝えて驚かれるようです。

もっと凄いのが、亡くなったペットとも会話ができるので、毎年ペットの命日にご依頼を受けることもあるそうです。



他にも、小森さんはアニマルヒーリングもされています。

人間と同じヒーリングをペットにしてあげているのです。

こちらも、怪しさ爆発してると思いますが、事実余命が伸びたり、歩けなかった猫ちゃんが歩けるようになったり、ご飯を食べなくなった子が食べられるようになったりと、めちゃくちゃ沢山の実績を持っています。



とにかく、小森さんの能力はパンパないほど凄いんです。

昨年、ホームぺージ制作の相談を貰った時、ウソや偽物の人なら、このお話しをお断りするつもりでした。

でも、僕自身が小森さんのファンになってしまい、逆に作らせてください!となりました。



そんな小森さんは、僕のことをずっと怖い人だと思っていたらしく、ホームぺージの依頼をするかずっと迷われていたそうです。

実際話してみたら、怖くなかったからお願いしましたと言ってくれました。笑

そして小森さんから、ホームぺージ制作後、こんなご感想をいただきました。



広島県尾道市で、ペットのこころとカラダを癒やす専門家として活動しています、アニマルコミュニケーションのききみみずきん®代表の小森晴と申します。

私が杉浦さんを初めて知ったのは2016年のことでした。

それ以来、ブログやメルマガを読み続け、HP制作ページを何度も開いては閉じ開いては閉じ、HP制作を杉浦さんにお願いしてみようか・・でもやっぱり・・と数年悩み続けていました。

思い切って無料相談を申込み、オンラインで初めて杉浦さんと繋がった時の印象が、それまで持っていたものとは180度違っていて、一瞬で肩の力が抜けた時の感覚を今でもハッキリ覚えています。

実は、「相談したいけど何だか怖そう・・あれダメこれもダメと滅多刺しされそう・・」と、すごく怖い人だと思い込んでいたんです。

しかし、実際にお話させていただいて、頭ごなしにダメ出しをするような人ではないことや、お仕事に対する真摯な姿勢がまっすぐに伝わってきたので、HP制作をお願いすることにしました。

HPが完成するまでの沢山のやり取りの中で、「こんなにも心を尽くしてくださるんだ・・」と感動したことは一度や二度ではありませんでした。

あんなに迷っていた時間はなんだったんだろう?と思います。

数年前の自分に「迷ってないで今すぐ申し込んだ方がいいよ」と教えてあげたいくらいです。

過去の私と同じように、HP制作を迷っていらっしゃる方は、「迷ってるその時間、メチャクチャ勿体ないですよ。今すぐ無料相談受けた方がいいですよ。」とお伝えしたいです。

この度は本当に色々とありがとうございました。

そして引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。



あかん、泣きそうです。

小森さん、素敵なご感想をありがとうございます!



先程もお話しましたが、まずは小森さんの会社のロゴマークをデザインさせてもらいました。

スタイリッシュなロゴデザインではなく、可愛くて、柔らかくて、親しみやすいデザインをご希望されていたので、そんなイメージで作らせてもらいました。

そして完成したロゴマークがこちらです。








なんか、可愛いでしょ。

ロゴが完成したあとは、写真撮影です。

今回は広島まで撮影に行かせてもらったのですが、モデルさんやメイクさんのご協力で、素敵な写真が沢山撮れました。

小森さんのお写真を一枚だけお見せしますね。





どうでしょうか。

とっても優しそうな先生でしょ。

本当に優しいし、人に対するお気遣いがハンパない人です。

それと小森さんは、実はワンちゃんや猫ちゃんの声が聞こえるだけでなく、本当は鳥やうさぎなど、動物なら何でも会話できるようです。

もし僕に、そんな能力があったら・・・動物園に行って色々な動物とお話ししてみたいです。



アニマルコミュニケーションとか、アニマルヒーリングって、とっても不思議な世界で信じれないと思うのはよくわかります。

でも、あなたしか知らないペットのことを言い当てられたら、どうですか?

きっとビックリすると思いますよ。



アニマルコミュニケーションを簡単にご説明すると、ペットの気持ちが知りたいとか、亡くなったペットと話したい時は、こっち。

アニマルヒーリングを簡単に説明すると、病院で治らないような病気になってしまったり、なるべく薬を使わず病気を治してあげたかったり、余命を伸ばしてあげたかったり、そうした症状になっている場合は、こっちです。

ペットは大切な家族ですからね。



アニマルコミュニケーションとか、アニマルヒーリングって、聞きなれない言葉ですし、不安もあるとと思うので、小森さんの所は最初に30分間の無料相談をしています。

どうしても信用できない場合であったり、人と人との相性もあると思うので、最初は30分の無料相談を受けられることをお勧めします。



そして、小森さんなら信用できると思った時は、オンラインでも対応してくれるので全国どこにいても大丈夫です。

通常は、どちらのコースもオンラインで60分10,000円ですが、杉浦からの紹介とか、杉浦から聞いたとか、杉浦のブログを見たとか言ってもらえると、初回に限り2,000円オフで見てくれるそうです。

ペットを飼われている方は、一度騙されたと思って体験してみてください。

きっと素敵な未来が見えてきますよ。



小森さん、この度はホームページ制作のご依頼ありがとうございました!

ききみみずきん様のホームページはこちらです。



また、ホームぺージ制作にお困りの方、ホームぺージを作ってみたいと思っている方は、一度ホームページ無料相談か、無料の資料請求をしてみてくださいね。

ホームページ制作の詳細はこちら



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!