こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


今回は、広島県東広島市にあるハーブピーリング専門サロン シルク様のホームページを制作させていただきました。

あなたは、ハーブピーリングってご存知ですか?

ハーブピーリングとは、ハーブの力を使ってお肌を改善してくれるフェイシャルエステの専門サロンとなります。



シルク代表の村上さんとは昨年知り合い、サロンをオープンしたいとご相談をいただきました。

そして最初にサロンのロゴマークをデザインさせていただきました。

どんなサロンにしたいのか、お客様にどうなってほしいのかなど、何度もヒアリングして、シンプルで高級感のあるロゴマークとなりました。

そのロゴマークがこちらです。





その後、ホームぺージ制作の為に広島のサロンにお伺いして、ホームぺージに使用するサロンの写真撮影をさせていただきました。

とても素敵なモデルさんにも協力してもらい、いい写真が沢山撮れました。











こうして、ロゴのデザインと写真をもとにホームページ制作がスタートしていきました。

元々、村上さんは整体などの勉強もしていて、女性をもっと綺麗に、もっと素敵になってほしいと言う想いを持って独立されました。



女性であり母親が元気じゃなければ、家族が元気になりません。

最初はそんな女性を元気にしたいという気持ちで整体を学び、整体サロンをオープンする予定でした。

そんな時に、ハーブピーリングと出会い、その結果に驚いたそうです。



健康であるだけでなく、女性は健康で尚且つ綺麗でいてほしい。

そんな想いが、シルクさんには詰まっています。



そして一般的なハーブピーリングと違って、そうした整体の手技を使うことで、お肌が綺麗になるだけでなく、リフトアップや小顔も同時にやってくれるサロンとなりました。

お肌を綺麗にしたいと言う女性は沢山いると思いますし、小顔やリフトアップしたいと言う女性も沢山いると思います。

その両方を叶えてくれるのが、村上さんのサロンなんです。



村上さんは、以前に大病を患い生死を彷徨われたご経験があります。

そんな経験の中で、生かされていることに感謝し、何事も楽しく!やりたい事をやろう!

と決めたのです。



一生に一度の人生なのだから、悔いの残らないように、やりたいことに挑戦する。

言葉にするのは簡単ですが、実際に行動出来る人は多くはありません。

そんな村上さんとお会いして、僕の感じたイメージは、「めちゃくちゃ優しくて心が綺麗な人」です。

そして、常にお客様のことを考え、お客様の為に自分に何ができるのかをいつも考えている人なんです。



広島で、もし一度ハーブピーリングをやってみたいと思った方は、是非シルクさんに相談してみてください。

シルクさんのハーブは、ピリピリした痛みもなく、剥離もしないので、すぐにメイクも出来るようです。

何より、痛くないのがいいですよね。

冗談抜きに、5歳は若返りますよ。

ハーブピーリング専門サロン シルク様のホームページはこちらです!



また私もホームページを作りたいと言う方は、是非お任せください。

ロゴのデザインから写真撮影までオールインワンでお受けします。

弊社のホームぺージ制作の詳細はこちらです。



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!